2016/3/10 GMO APG Engineer Night !!!!

みなさんこんにちは!
GMOアドマーケティング(以下AM)インフラグループのあだちんです。
さてさて2016/3/10にGMO APG Engineer Nightを開催しました!
このイベントは毎年3月、9月にセルリアンタワーにあるGMO Yoursを借りて、
GMOアドパートナーズ(以下AP)グループのエンジニアが集まって交流会をしよう!
という会です。
今回も約80人のエンジニアの皆様にお集まり頂き、大盛況となりました!

まずは料理がてんこ盛りです。早く食べたい!と悲鳴が上がることも笑
DSC05189
そして!今回司会を務めさせて頂いたのは!
AMインフラグループのあだちんとAM開発グループのひかるさんです!
DSC05197

クリス取締役のあいさつからスタート

DSC05327

乾杯後、みなさん食いつきます!

DSC05206

DSC05248

ご歓談の後にライトニングトークが始まります!
まずはGMO NIKKO Iさん!

DSC05216

6030f894db7232f39d3c51df71c253d9

次にGMO AM ひかるさん!

DSC05252

c204b201c1e848f498fc6907fb976dff

最後にGMO AP のださん!

DSC05314

32ab5f4a9feda83804a25f50f6f4755f

DSC05243最後に三人で写真!

DSC05399

次にテックイノベーション賞です!
こちらは社内ブログや勉強会など積極的に活躍している人には賞金がもらえます!
堀内副社長、クリス取締役とみなさんで写真!
おめでとうございます!

DSC05397

そして「名刺くじ引き大会」!!!!
古梶社長、渡部社長に名刺を引いてもらい、
買った人にはAmazonギフト券が!
ちなみにAMインフラグループは4人中3人も当たりました笑
DSC05372

締めの一本は堀内副社長!

DSC05381

みんなで集合写真を撮り、あっという間の交流会となりました!
DSC05394

※本記事中に記載の職名は、本記事掲載当日の職名です